1001 これから

お久しぶりです! iPhoneから画像を投稿しようとするとアプリが落ちる…((((^-^)))) というわけで9月に買ったものの画像を載せようと思ったのですが次回になりそうです… なんでだー…負荷そんなでもないはずなのになぁ。PASEOがリニューアルオープンだったので…

決闘者 リボーン

とってもお久しぶりです。 ntmです。めっきり更新をサボっていました。 というのも彼氏が遊戯王に冷め始めネタ切れ状態に陥ったからです。 高校時代の決闘者仲間と離れ一人道北の僻地へ行ったことが功を奏したのか(?) 去年の冬には「もう引退したんだ」との…

200ヒット!

あば、知らない間に200越えてました訪問者数… 完全に私の自己満足ブログになってるため、 まさか3ケタいくなどとはまず思っていませんでした。 閲覧者の方、ありがとうございます(^-^) ブログランキングもなぜか100位周辺を行ったり来たりしていますw 嬉し…

ステータス

最近彼氏にめっきり会っておりません。 1カ月まるまるテスト期間らしく…まぁ元気みたいだから安心ですが。 おかげでブログのネタがない!!! という訳でたまには私の話でもしようかな、と。 このブログで散々彼氏を『決闘者』として扱っているわたくし。 んで…

お久しぶりです。

お久しぶりです。ntmです。前回の記事にも書いたのですが、10月は一か月ぶりに道北の彼氏宅へ遊びに行ってきました。 今回は映画館行ったりなんだりと充実してましたそんなことはおいといて…以前から気になっていたSkypeデュエルの際のカメラの位置について…

Skypeデュエル

こんばんは、ntmです。 以前日記を書いている際に浮かんだ疑問がありました。以前の記事:http://d.hatena.ne.jp/chr0mos/20100916/1284611004 Skypeでデュエルってどうするの? 気になったので調べてみました。 今のインターネットって便利ですね。 *まず入…

よくある質問

お久しぶりです。ブログのタイトルでも主張していますが、私の彼氏は決闘者<デュエリスト>です。 友人や先輩と彼氏についての話をした時によくされる質問があります。 お前もデュエルすれば? (^P^)<その手があったか! というのは冗談でして、実は以前に彼…

禁断症状

一度学生を経験している方は大体判ると思いますが、 テスト期間って、勉強以外のことをして現実逃避をしたくなりますよね。 そして人によってその現実逃避の仕方って違いますよね? 私の場合はPCしたり漫画読んだり、買い物したり、ドラマみたりで逃げまくり…

Skype

こんにちは。 突然ですが、中距離・遠距離恋愛をしている恋人のみなさん! 普段の連絡手段は何ですか? 昨日のドラマ『ホタルノヒカリ2』では、台湾-東京で遠距離になる主人公とそのお相手が 『毎日電話しますね!』とか『3日に一回手紙』だとか言っていました…

誕生日 その1

こんばんは。 今日は今年度彼氏の誕生日の時の話を書こうと思います!私の彼氏は3月生まれです。 出会い、別れの3月。 その頃には私たちも札幌-道北で中距離になることが決まっていました。 3月は沢山会おうね、と言ったものの向こうが引っ越しの準備だったり…

誕生日 その2

私「そもそも行ったってカードあるかどうか判んないんでしょ?」 そう、カードショップに行ったからといって彼が欲しいカードがあるという保証は無い。 しかしそこまでする情熱には本当に完敗d(ry 彼氏「いや、そうなんだけどさ...あ、じゃあ電話して聞いてみる…

デュエリスト生誕秘話

いや、全然秘話ってほどじゃないんですけど、 なぜ私の彼氏が「遊戯王はもう生涯の趣味だわー」というほどになったかというと 高校2年生、クラスがえで出会った彼氏と彼氏の親友Gくん。 出席番号が近かった二人、そして若干オタクな二人。 →すぐに意気投合。 →…

振り返ると

高校時代に友達とやっていたHPがありまして、そこに3年間日記を書いていました。 しかし大学生になってブログを始めたので皆更新せず...突然日記が消えたら怖いので ログとっておくついでに昔の日記を読み返してみました。 出てくる懐かしの思い出。 そうい…

決闘者という身分について

一番大切なことを書き忘れました。 私の彼氏のスペック、決闘者という身分について。 決闘者の読みは【けっとうしゃ】ではなく【デュエリスト】。 そう、私の彼氏、デュエリストなんです。 デュエリストとは - はてなキーワードこちらのデュエリストではなく…

わたしたちについて

では、ちょっとだけ私と彼氏の紹介をしようかと! ◎私 大学生(文系) 札幌市在住 オタク 兼 腐女子 最近ハマったアニメ 『マクロスF』 ◎彼氏 大学生(同い年)(理系) 道北在住 決闘者(デュエリスト) 最近ハマってたアニメ 『とある科学の超電磁砲』 私と彼氏は出…

初めまして!

こんばんは。初めまして。 ntm と申します。付き合って1年半の彼氏がいます。 とっても大好きではありますが、ひとつだけ、ひとつだけ見過ごせない所があります。 彼、決闘者(デュエリスト)なんです!(^-^) そんな彼氏との日々を書いていこうと思います。『腐…