振り返ると

高校時代に友達とやっていたHPがありまして、そこに3年間日記を書いていました。
しかし大学生になってブログを始めたので皆更新せず...突然日記が消えたら怖いので
ログとっておくついでに昔の日記を読み返してみました。



出てくる懐かしの思い出。



そういえば彼氏は


・部活後に部室で後輩とデュエル始めたり(守衛さんに見つかって締め出される)
・テスト前なのに教室で無くしたカード探してみたり
・テスト当日の10分休みも教室でデュエルしたり


してたなーって。



そういえば高校2年生のころ、彼氏(その頃はまだ付き合ってなかったはず)と一緒に帰っていると

「あ、俺ちょっと用事あるからここで。」

と駅とは逆方向に曲がって行きました。しかも20:00とか。
今から用事ってなんだろーと純粋にその頃の私は思っていました。


最近になって分かった事実。




「あ、俺ちょっと用事(=カードショップ行ってカード発掘)あるからここで。」



なのだと。
自分も大人になったんだな、ってしみじみ思いました(^-^)