ステータス


最近彼氏にめっきり会っておりません。
1カ月まるまるテスト期間らしく…まぁ元気みたいだから安心ですが。



おかげでブログのネタがない!!!



という訳でたまには私の話でもしようかな、と。



このブログで散々彼氏を『決闘者』として扱っているわたくし。
んでさ、『ニコ厨』とか、そういうステータスってありますよね。


私は『腐女子』『ニコ厨』で大体おさまってましたが…
ここにきて『ばんぎゃる』という新しいステータスが追加されました。


ライヴ行ったりはよくしてたのでもともとバンギャルの気はあったのですが、
ゴールデンボ○バーさんの影響で完全に『ばんぎゃる』に。


※ばんぎゃる=バンドギャルの略。
要はV系バンドが非常に好きな女の子ってことです。ざっくり。





10月後半にSadieという大好きなV系バンドのライヴがあり、
11月の初めに金爆さんがライヴとインストアイベント(トーク&握手会)を行い


完全に目覚めました。


Sadieについてはそんなグッズとか買わないし、インストアもそんなにいかず
ライヴ楽しむ!っていう感じだったのですが、問題はこの金爆さん…




私、熱しやすく冷めやすいタイプなのですが、
自分でもこの点理解しているの例えハマってもあまりお金を使わないようにしています。
V系のバンドだと特にツアーグッズやCDは本当に必要なものだけ(タオルとか)に絞ってました。



自制しないと湯水のようにお金を使うタイプなんです。
これが発症した中学の時代は『テニスの王子様』にハマって
同人誌やらキャラクターソングを買いあさり、挙句ミュージカルのDVDを買い好きなキャラクターのコスプレ衣装をオークションで買うという


まさに『腐女子』と『オタク』の鏡でした。



それがここにきて発症、ターゲットは金爆さん。
先日のライヴではインストアの整理券をもらうために朝4:45から並んでみたり
入り待ち、出待ちのために5時間以上外にいてみたり、グッズを2500円買うと一枚チェキがもらえると聞いて
5000円分グッズ買ってみたり、ライヴDVD公式通販で買ってみたり




挙句の果てにコスチ結成してみたり☆



来年の今頃には私の髪はツートンになっている予定です(^P^)




とまぁ…こんな感じで最近の私はお金を持った中学生状態です。
タチが悪いことこの上ない。




…彼氏の反応が心配だったりします(((^-^)))



自分の彼女バンギャルだったらちょっとなと自分でも思うので(^-^三^-^)
でもV系が好きなのはやめられないし(そこは別に良いって言ってくれてるんですがね)
この金爆熱もしばらく冷めそうにありません。





決闘者×バンギャル





あああああ、うん、ありかもしれないな。