お久しぶりです。

お久しぶりです。ntmです。

前回の記事にも書いたのですが、10月は一か月ぶりに道北の彼氏宅へ遊びに行ってきました。
今回は映画館行ったりなんだりと充実してました

そんなことはおいといて…

以前から気になっていたSkypeデュエルの際のカメラの位置について、
彼氏に聞いてみました。


ノートPCを良い角度に調節して机の上に置いたカードを映すそうな。
しかしここだけで彼は終わりませんでした。

実は彼氏のPCはテレビに接続できる型のようで、
わざわざテレビにPCつないで




大画面

デュエル

満喫しているそうですよ(^-^)





そんな彼氏とも今月で早20ヶ月です。
月日が流れるのは早いですね。そして彼が遊戯王にハマって早3年目


私と遊戯王とのお付き合いも20カ月目に突入ですよ。
未だにルールとかは把握してませんがw