決闘者 リボーン


とってもお久しぶりです。
ntmです。

めっきり更新をサボっていました。
というのも彼氏が遊戯王に冷め始めネタ切れ状態に陥ったからです。
高校時代の決闘者仲間と離れ一人道北の僻地へ行ったことが功を奏したのか(?)
去年の冬には「もう引退したんだ」とのこと。

さらに、今年の3月に付き合って二年を迎えたので、二人で記念に旅行へ行ったときの話。
マクロスFの限定カフェがあるとのことで秋葉原に行きました!(オタップル上等!)
カフェを後にしてぶらぶら秋葉原を散策していると、ちょいちょいあるカードショップ

行かなくて良いの?というと、いいよ、大丈夫。とのお返事。
一軒だけ気になる、と言って入ったお店がありましたが滞在時間はものの1分くらいでした。





あぁ、本当に引退したんだなぁ。と思っていました。





そして3月も後半に入り、彼氏の親友であり決闘者仲間だったGくんが道内の大学に合格。
※Gくんは浪人していたのですが浪人中も決闘者で有り続けていたようです。

そんなGくんの影響をばっちり受けたのか、
中旬に彼氏のお誕生日があったので一緒に飲みに行った時に、

「Gもいるし、また遊戯王熱いわ。」

と漏らしていました。


そして先日彼氏宅へ行った時のこと。
彼氏がおもむろにPCを開いてヤフオクを見始めました。




私「なにか欲しいものでもあるのー?」
彼「そう、今探してるカードあってさ







































(^-^)<お帰り決闘者

















余談




彼氏は最近念願のバイトを始めたため


即決で落としてもいいんだよなー


と呟いていました。