1001 これから

お久しぶりです!
iPhoneから画像を投稿しようとするとアプリが落ちる…((((^-^))))


というわけで9月に買ったものの画像を載せようと思ったのですが次回になりそうです…
なんでだー…負荷そんなでもないはずなのになぁ。

PASEOがリニューアルオープンだったので行ってきました☆
dazzlin moiが出来たのがちょー嬉しい!!!
しかもセールでトップスとボトムスあわせて8250円だった…安い…

トップスはブラウス、ボトムスはチュールスカートを買いました!
そしてワンピース2着で12500円だったのでジャケットと欲しかったワンピース買いました。
これからの時期ね、ジャケット必須!!!
あとカーディガン!!!


ジャケットもカーディガンも大好きでとりあえずカーディガンは一年に何枚も買ってしまいます。
これからカーディガン買いに行くし…(^0^)


併せやすいし温かいしかさばらないので秋冬は本当に重宝します。
ジャケットもまだまだ欲しい!

今の所4着家にあるんですが、紺が多いので違う色のも集めたいなぁ。
というわけでこれから買い物行ってきます☆