禁断症状

一度学生を経験している方は大体判ると思いますが、
テスト期間って、勉強以外のことをして現実逃避をしたくなりますよね。


そして人によってその現実逃避の仕方って違いますよね?
私の場合はPCしたり漫画読んだり、買い物したり、ドラマみたりで逃げまくります。


先日、絶賛テスト期間中の彼氏と電話をした際にそんな話題が。




彼氏「テスト期間って違うことやりたくなるじゃん?」


私「わかるわかる!」


彼氏「でしょ?俺もう、デッキ作りたくて仕方なくてさ。」







(^P^)<さすがデュエリスト!







テスト期間中の現実逃避までもが遊戯王みたいです。
覚悟はしていましたが、彼と付き合う=遊戯王との健全なお付き合いも求められているのだと改めて認識。



そして話は変わり私のバイトの話に(バイト直後に電話したので)。


彼氏「ntmはバイトできていいなー俺もバイトしてぇー」

※彼氏の通う大学が道北最大の都市のの僻地にあるもので、バイトする場所がないんだとか。
車を持っていれば別らしいですが...



私「あー、実際大変だよね。。。」


彼氏「本当、お金あったらさ、カードとかオークションで一発なのに。」


私「ん?どうゆうこと?」


彼氏「こう、ちまちま入札せずに、即決でどーん!みたいな。やりてーまじ金欲しい。」




彼氏、今のデッキに三万くらい使っているそうです...(((^-^)))





そして、相変わらずSkypeでデュエル楽しんでいるそうです(^-^)


私ずっと疑問なんですが、Skypeでデュエルってどうやるんですかね。


もちろんカードゲームだからカードを映すんだろうけど...
彼氏のPCはノートなんで、カメラはPCの上部に埋め込み式のはず。


∴普通に映したら顔しか映せない。


わざわざPCを半開き状態にするんでしょうか...
詳しい方いたらぜひ教えてください!





ブログランキング、大学生ブログカテゴリで現在なんと306位です!



これも一重に読者様のおかげです。感謝感謝!
グラグダではありますが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです(^-^)