よくある質問

お久しぶりです。

ブログのタイトルでも主張していますが、私の彼氏は決闘者<デュエリスト>です。


友人や先輩と彼氏についての話をした時によくされる質問があります。





お前もデュエルすれば?





(^P^)<その手があったか!



というのは冗談でして、実は以前に彼氏とそんな話をしました。


きっかけは彼氏の親友Gくんが、彼氏にした質問。







Gくん:決闘者の彼女を作るのと、彼女を決闘者にするの、どっちが早いかな?









Gくんも彼氏に負けず劣らずの決闘者(今は某予備校に通っているので自重しているようですが)。



さすが、生粋の決闘者は思考が違います。







これ、解りやすくすると、私が友達に






私:ねーねー、腐男子の彼氏作るのと彼氏を腐男子にするのどっちが楽かな?






ということですよ!
いや…この発想はなかった…。




話を戻すと、そういう質問をGくんがしてきたと彼氏が私に話したので、質問してみました。







私:やっぱ彼女が決闘者の方がいいの?







私、遊戯王の知識はそんなにないので…何も言わないけど実は決闘者の彼女のがいいのかしら!?と若干の不安(^-^)








彼氏:いや、別にいいよ。








(^-^)<…決闘者優しい!






さすがにそこまで思考はズレて無かった模様。





まぁ、彼の中での優先順位が



彼女≦デュエル



だという罠に私が気づくのはもう少し先の話です。






あと、私が頭弱いからデュエルしても楽しくなさそうだと思ったからだと私の中では推測されています。